« おやしらず。 | トップページ | 22歳! »

2010年2月13日 (土)

英語の勉強とか近況

今日はこの冬一番の寒さだったと思う!
結局一日家のなかにいた><


大学のビジネス英語の講座が始まって1週間。
2週間のコースだから次の1週間でおしまい。

英語の勉強はとにかく量、量、量!って思った。
いっぱい読んで、いっぱい書いて、いっぱい話して。。。!

この1週間毎日3時間英語で話しっぱなしの授業があって、
予習とライティングの宿題があって、
英単語きいたり洋書よんだりしてみてんけど。。。
ちょっと詰め込んでやりすぎてるかもしれない!

今まで英語を避けて生活してたから、その反動みたいな感じpig

”ブリジット・ジョーンズの日記”の映画がおもしろくって、2回みて、原作本を買って今よんでます。
難しい単語いっぱいでてくるし全部が全部わかるわけじゃないんだけど、おもしろい!
今まで洋書って途中で挫折してたけど、これなら最後まで読めそう。
読み終わったら続編と”プラダを着た悪魔”が読みたい!


最近はのんびりしちゃってちっともアクティブじゃない。
海外旅行に行く予定で、すっごく行きたかった場所なのに、日本にいるのもいいなって思っちゃう。
前はあんなに海外に行きたかったのに。。。!

うん、やっぱり最近のんびりしすぎてるから旅行に行って楽しんできたほうがいいのかもしれない!
チケット予約しなくっちゃairplaneheart02

|
|

« おやしらず。 | トップページ | 22歳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやしらず。 | トップページ | 22歳! »