« 春に向けて | トップページ | 英語の勉強とか近況 »

2010年2月 4日 (木)

おやしらず。

右下の奥に生えてた親知らずを月曜に抜きました。

その日は抜かずに診察だけのつもりが、今ぬかへんかったら次いつぬけるかわからへんしな。。。と思って抜いてもらうことに。

抜いてもらうの、しんどかった!前に抜いてもらったときは割とすぐ抜けたのに・・・!

そして今も歯がずくずくずくずく痛みます。痛みどめの効果が切れるとイタイ。。。

前回は左上抜いてもらって、そのときは体温が平熱より高くなって熱っぽい状態が1週間くらい続きました。でも痛みはなかった!

今回は熱っぽくはならない代わりにずくずくする~。

あと1年~半年くらい早く抜いてたらそんなに抜くのつらくなかったみたい。

左下も抜いてもらったほうがいいんだけど、いやだな~><

親知らずは抜かずに放っておくと、更年期障害がひどくなるとかという説明を歯医者さんがしてはったので、抜いたほうがいいんやろうなcrying

歯の治療とか、いろんなお医者さんにいっとくことは社会人になってからは今より難しくなるから、春休みの間にやっときたいことのひとつですchick

|
|

« 春に向けて | トップページ | 英語の勉強とか近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「金持ち父さん 貧乏父さん」で検索した結果、このHPにとびました。同じ歳で、努力家なゆかさんに
励まされました。

とても頭が良いのでうらやましいです。
これからもちょくちょく見させてくださいsun

福岡の大学4年 ゆき

投稿: yuki | 2010年2月 5日 (金) 09時08分

初めまして!コメントいただきまして、どうもありがとうございます!^^
なんだかお恥ずかしいです。。。!
最近は春休みですっかりのんびりしています!
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

ゆか

投稿: yuka | 2010年2月13日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春に向けて | トップページ | 英語の勉強とか近況 »