« おすすめのi phoneのアプリ | トップページ | iphoneの復元 »

2010年4月 7日 (水)

3年日記

社会人になって3日たった。
社会人として大切なこと、「時間を守る」といったそういう基本的なことを気をつけていきたい。


「3年日記」っていうものを4月1日からはじめましたheart
友達と一緒に買ってんshine
1人だったらきっと今まで通りちっちゃいノートに書いてたから、すごくいいタイミングだったsun
「一緒にやろ♪」って誘ってくれて感謝ですcherry


社会人になったら、学生みたいにわかりやすい区切りがなくなる。
自分の3年後って、正直いって想像がつかない。
社会人になって「3年」って最初の区切りなんじゃないかなって思うんだ。
1年、1年の時の流れに今まで以上に自分から気をつけていきたい。
鈍感になりたくない。
日々を丁寧に生活していきたい。
そんな想いを可視化するのに日記ってぴったりやと思う!


役職上気になるのはどうしても「服装」です。
「社会人としてのオシャレ」って難しい!
しばらくはスーツだけど、スーツ以外の格好もしたいから初給料日が楽しみっheart04

|
|

« おすすめのi phoneのアプリ | トップページ | iphoneの復元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすすめのi phoneのアプリ | トップページ | iphoneの復元 »