« エヴァ芸人 桜 稲垣早希ちゃん | トップページ | ワールドカップが生んだ絆「本田圭佑 フェンローからの応援歌」 »

2010年6月28日 (月)

アトピーの治療 脱ステロイド デトックス

高校生のときからつきあってるアトピー。

ステロイドで抑えつつ普通に生活していたのですが、ストレスで悪化気味sad

でももうステロイドを塗るのがいやで、なんとか別の方法でアトピーを治せないかなと挑戦していますdash

先週から脱ステロイドの横浜の有名な皮膚科に通うことにしました。

保湿なし、塗り薬なし、注射と飲み薬(アレグラとビタミン)だけ。

なので、しばらくリバウンドがでそうです。 すでに湿疹が大変なことになってますsweat01

あと、食事!

アルコールなし、お肉なし、甘いものなし。

野菜たっぷり。

・・・の生活にしますaries ベジライフ!!chick

お化粧も本当はよくないんだけど・・・
社会人になってからお化粧に馴染んでしまったのでこれはやめれないかなclover

あとアトピー改善にやり始めたのは・・・

tulip毒だしホットティー
しょうが、オリゴ糖、シナモンをお湯でとかしたものを1日3回食事の前に飲む
アトピーは腸が弱いのが原因でなるみたいで、腸をよくする効果があるそうです。
あと、冷えの解消!

tulipラクティス
乳酸菌を育てるサプリ。大学の先輩に紹介してもらいました。
高いからやめてたけど、飲むと次の日すっきり起きれるので効いてるんだと思う。また再開します。
ラクティスファイブっていう安めのもでました。

tulip肩ぐうへのお灸
整体の先生が「皮膚の病気にばつぐんに効く!」というので自宅でやってみてます。
アトピーひどいときは、肩や背中のコリもひどい。 体ってつながってるのがわかる。

shineshineshine

キレイな肌、普通の肌になりますよーに!!!

|
|

« エヴァ芸人 桜 稲垣早希ちゃん | トップページ | ワールドカップが生んだ絆「本田圭佑 フェンローからの応援歌」 »

アトピー アレルギー 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/35547863

この記事へのトラックバック一覧です: アトピーの治療 脱ステロイド デトックス:

« エヴァ芸人 桜 稲垣早希ちゃん | トップページ | ワールドカップが生んだ絆「本田圭佑 フェンローからの応援歌」 »