« 『ウェブ時代をゆく-いかに働き、いかに学ぶか』 新しい生き方の可能性 | トップページ | SM音楽プロデューサー ユ・ヨンジンさん 東方神起哲学3部作 »

2010年6月 5日 (土)

バムとケロ

Sora_frnt


Bamukero

『バムとケロ』の絵本シリーズが大好きですheart01

カナダ在住の島田ゆかさんっていう絵本作家さんが描いてはって、島田さんの絵本は全部あるくらい家族でファンclover

(島田さんのブログを発見!うれしい発見loveletter

↑画像は『バムとケロのそらのたび』表紙と『バムとケロのさむいあさ』の一場面。

この赤いお風呂がほしかった・・・cherry

絵の1枚1枚の色がキレイで遊び心がいっぱいなところと、バムとケロのぼけとつっこみがツボですlovely

2人の生活はのんびりしているようで、すごいクリエイティブ!!

大人が何回読んでもまた読みたくなる、すごい絵本だと思うshine

本屋さんにいったときぜひ手にとってみてほしいですheart

バムとケロシリーズ以外にも『かばんうりのガラゴ』『ぶーちゃんとおにいちゃん』って絵本もすごくいいですribbon

うちはぶーちゃんがなんとなく他人と思えない・・・!

日本語を勉強中のカナダ人の友達に今度紹介しようと思ってますsun

|
|

« 『ウェブ時代をゆく-いかに働き、いかに学ぶか』 新しい生き方の可能性 | トップページ | SM音楽プロデューサー ユ・ヨンジンさん 東方神起哲学3部作 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/35077239

この記事へのトラックバック一覧です: バムとケロ:

« 『ウェブ時代をゆく-いかに働き、いかに学ぶか』 新しい生き方の可能性 | トップページ | SM音楽プロデューサー ユ・ヨンジンさん 東方神起哲学3部作 »