« 『ハーバード流キャリアチェンジ術』 ”Working Identity - Unconventional Strategies for Reviewing your Career” | トップページ | 乾燥肌とアトピスマイル 『千年、働いてきました-老舗企業大国ニッポン』 »

2010年6月 2日 (水)

プラネタリウム@高田馬場

THE NIKKEI MAGAZINEに高田馬場が特集されていて、ちらっと紹介されてたのがプラネタリウム。

早稲田の理工キャンパスの横の新宿コズミックセンターで300円でみれる!

・・・というわけで先月いってきましたshine

何年ぶりのプラネタリウムだろ!?ってことでテンションupup

内容は春の星座と大陸移動ということで、星空に癒されつつ1億年前の地球やら日本やらのお勉強もしてきましたleovirgo

6月からは夏の星座になるそうなのでまたいこっかなheart02

|
|

« 『ハーバード流キャリアチェンジ術』 ”Working Identity - Unconventional Strategies for Reviewing your Career” | トップページ | 乾燥肌とアトピスマイル 『千年、働いてきました-老舗企業大国ニッポン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/34735523

この記事へのトラックバック一覧です: プラネタリウム@高田馬場:

« 『ハーバード流キャリアチェンジ術』 ”Working Identity - Unconventional Strategies for Reviewing your Career” | トップページ | 乾燥肌とアトピスマイル 『千年、働いてきました-老舗企業大国ニッポン』 »