« 平子理沙さんの手作り化粧水 | トップページ | 東京のアトピー外来に通うことに。 »

2010年7月 5日 (月)

銀座でお茶

銀座にあるうおがし銘茶では3階は抹茶、2階は煎茶を楽しむことができますshine

カフェアの先輩に教えてもらいましたhappy01

抹茶clover 練りゴマのお菓子・・・だったかな?おいしかったheart02

Image

こちらは煎茶japanesetea 黒糖のお菓子とheart

Img_0150

またいきたいなlovely

先週の土曜、ノエビアの銀座ビルにセミナーにいってきましたcherry

その後、資生堂パーラーへ連れていっていただきましたhappy02heart


Img_6807

ステキな出会いで、その方がとっても優雅なのでくらくらでしたcarouselpony

もっといろいろ勉強して、経験して、がんばらなくちゃup

最後、本屋さんにいきましたbook

銀座のbook 1st、よかったshine

特にビジネス書の種類が豊富で、ちょっと意外だったpisces

|
|

« 平子理沙さんの手作り化粧水 | トップページ | 東京のアトピー外来に通うことに。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/35643756

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でお茶:

« 平子理沙さんの手作り化粧水 | トップページ | 東京のアトピー外来に通うことに。 »