« サッカー選手より厳しい仕事はない | トップページ | 平子理沙さんの手作り化粧水 »

2010年7月 5日 (月)

脱ステ1週間 アベンヌの化粧水

脱ステ、脱保湿をしてから1週間ちょっとがすぎました。

この1週間での変化。

湿疹がでまくってる!!!

いまだかつてなかったくらい広がっておりますshock

「ステロイドをやめると、今まで抑えられていた症状がでてくる」

・・・そうなので、まさに今その状態です。

腕とお腹が湿疹でまっかっかやし、今まで幸いにも症状のなかった顔にも少し症状がでてきてしまいました!

がーんwobbly

そんなわけで周りに「痛々しい!」といわれているのですが、

不思議と痛くないし痒みも日中はありません。

だから、ほんとに皮膚の中の悪いものが表面にでてきてるのかな~?と思ってます。

しばらくしたらキレイな肌に戻るやろ!と気楽に考えていますclover


ribboncarouselponyribboncarouselponyribboncarouselpony


脱保湿は、やめることにしました!

乾燥をとめる保湿は必要だろう、という判断です。

肌があんまりにも弱っているみたいで、普通のものだとヒリヒリ染みるようになってしまいましたsweat01

アベンヌの化粧水はすごくいいですshine 肌になじむのがわかるlovely

↓のサイトは普通に買うよりずっと安かったaquarius なんと60%OFF。

あと、平子理沙さんの本にのってた手作り化粧水をつくって使ってますwave

|
|

« サッカー選手より厳しい仕事はない | トップページ | 平子理沙さんの手作り化粧水 »

アトピー アレルギー 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/35643450

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ステ1週間 アベンヌの化粧水:

« サッカー選手より厳しい仕事はない | トップページ | 平子理沙さんの手作り化粧水 »