« LAでの2ヶ月間のビジネスセミナー参加生募集中! | トップページ | Goetheのクリスマス・パーティ »

2010年11月28日 (日)

Hail the Turkey!

Img_1625

Img_0560


Thanksgiving...ということで、ターキーを食べにいってきましたheart
人生初ターキーshine

最近は・・・いったいぜんたいどういうわけかアメリカ人の彼氏ができまして、
アメリカ的な笑いだったりアメリカ的な考え方だったりを日々学んでおりますgood

仕事で落ち込んでるときとか、タフな考え方に励まされる。
タフにならなきゃなぁ・・・!

仕事は転職してからやっと1ヶ月が経ちました。
社会経験の浅さを痛感して悲しくなるけど、最近やっとちょっとずつ役に立てるようになってきた気がします。
ああ、でも締め切りがコワイなぁ!集中しないと!

人生なにが起こるかわからない、っていうのを毎日実感してる。
"Life is full of surprises"だと思う。


引き続き、クリック募金をよろしくお願いします⇒clover
環境クイズと動画もありますcute

|
|

« LAでの2ヶ月間のビジネスセミナー参加生募集中! | トップページ | Goetheのクリスマス・パーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/37871101

この記事へのトラックバック一覧です: Hail the Turkey!:

« LAでの2ヶ月間のビジネスセミナー参加生募集中! | トップページ | Goetheのクリスマス・パーティ »