« Goetheのクリスマス・パーティ | トップページ | "Tron: Legacy" »

2011年1月 3日 (月)

2011年、あけおめです。

shine2011年 新年あけましておめでとうございますshine

大晦日は帰省先の京都で、おばあちゃんと紅白みてましたfuji

久しぶりに会ったおばあちゃんのマシンガン・トークが止まらない。

京都は大晦日の朝から雪がずーっとふって、家の中でも凍えそうに寒かったsweat01

横浜に帰ってきた今もハナづまりとノドの痛みが・・・風邪・・・?shock

元旦は近所の真如堂へ初詣。

あと元旦にamazonで広告マーケティング関係の本を購入smileheart

"Tested Advertising Methods", "My Life in Advertising and Scientific Advertising", "Ogilvy on Advertising"の3冊。

Img_3222_2 Img_0693

2010年は卒業、就職、またまた就活、転職・・・と環境の変化の激しい一年になってしまいました。

最終的にはいい環境に恵まれて、無事に年が越せて本当によかった!!

広告関係の仕事に関わり始めてようやく3ヶ月。

5年、10年と仕事をしていかないと一人前にはなれない、先の長さを感じています。

2011年は、真面目に働くことが第一!

そして毎日を楽しむ!・・・たい。

          

2010年最後のBAD LUCKは、クリスマス・イブに胃腸炎になったこと。。。

イブに病院いって、1日家で寝て、数日うどんしか食べれなかった。。。

禍福はあざなえる縄のごとし。

新年はいいことがありますように!!!

  Img_0638   Img_9262

|
|

« Goetheのクリスマス・パーティ | トップページ | "Tron: Legacy" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: インターネットマーケティングの戦略を実行 | 2011年1月 6日 (木) 12時15分

コメントありがとうございます!^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: yuka | 2011年2月 6日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/38320288

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、あけおめです。:

« Goetheのクリスマス・パーティ | トップページ | "Tron: Legacy" »