« アトピーのその後 | トップページ | おいしいチーズケーキ! 徳島市南田宮のカフェ ぐるりと。 »

2012年1月22日 (日)

mother'sのモーニング・口福堂のいちご大福

Img_5813

鳴門のmother'sのカフェでモーニングを食べてきました♪

朝8時に起きて、徳島市から車で30分の鳴門市へ!

写真はサンドイッチセット。ダンナはパンが自由に3つ選べるセットでした。

広くてかわいいカフェでのモーニング、おいしかったーhappy01

cute

それからゆめタウンへ!

ダンナの会社でみんながおいしいおいしいって噂の口福堂のいちご大福を食べましたlovely

143942

もっちもちで口の中でとける~!おはぎは出来たてであったかかったheart04

cute

徳島に来て、もう1か月半になりますsun

結婚式のこととか、徳島の生活とか、書こうと思いますbell

今日はここまでにします、おやすみなさいmoon3aries

|
|

« アトピーのその後 | トップページ | おいしいチーズケーキ! 徳島市南田宮のカフェ ぐるりと。 »

徳島」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん、お久しぶりです!
何度かしかお会いしたことないのですが、Cafaire3期の内藤です(*^_^*)

遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございます!!!

私実は徳島出身で、ブログを見て、色々知ってる場所が出てきて、思わずコメントしてしまいました♪
春から徳島で就職する予定なので、徳島でまたお会いできたら嬉しいです(^^)

投稿: まりこ | 2012年1月24日 (火) 22時40分

わー、コメントどうもありがとう!!!
徳島出身だったんだね!うれしいですlovely
就職おめでとうございますshine
じゃあ4月から徳島!?
ぜひぜひ徳島のこといろいろ教えてくださいhappy02
4月までに少しは詳しくなってるといいんだけど。。。笑

投稿: ゆか | 2012年1月27日 (金) 19時13分

ありがとうございますheart4月から徳島の子供服メーカーで働く予定です!

田宮のカフェのチーズケーキめっちゃおいしそうですねヾ(^▽^)ノheart
私より徳島のカフェ事情詳しいかもしれない!

旦那さんのお仕事の関係で徳島にいられるんですよねribbonいつ頃まで住まれる予定なんですか??(^^)

投稿: まりこ | 2012年1月29日 (日) 14時48分

そうなんだね!ステキ!shine
もしかして海外に工場があって、全国展開してるとこ!?
徳島新聞に大きくのってたよ!

田宮のチーズケーキ、ぜひ一度食べてみてほしいな!heart02
そこも去年オープンしたみたいで、可愛いカフェが増えてるのかもね!?

徳島は来年の夏までになる予定なんだsun

もしよかったら、mixiかfacebookでメッセージ送るねgood

投稿: ゆか | 2012年1月29日 (日) 23時11分

わー、、、返信遅くなってごめんなさい(>_<)sweat01sweat01

あ、たぶんそうです!バングラデシュとかに工場がある、鳴門の会社です♪まさか知ってるとは!
たしかに!私がいない間に徳島にもカフェがいっぱいオープンしてるのかも(^^)clover


来年の夏までの予定なんですねheartゆかさんがいる間にぜひ徳島でお会いしたいです(*^_^*)ribbon
メッセージぜひぜひnoteお待ちしてますヾ(^▽^)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月15日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/43828886

この記事へのトラックバック一覧です: mother'sのモーニング・口福堂のいちご大福:

« アトピーのその後 | トップページ | おいしいチーズケーキ! 徳島市南田宮のカフェ ぐるりと。 »