« 『乳がんと牛乳 がん細胞はなぜ消えたのか』 | トップページ | ベランダのハーブ、アロマ »

2012年3月 6日 (火)

とくしまマルシェ

徳島で毎月最終日曜日に開かれている「とくしまマルシェ」に先月いってきましたshine

Img_6464

船の上にいるのは、トクシィ!(後ろ姿)
徳島のイメージキャラクターで、目が大きくてかわいいpisces

Img_1336

徳島といえば、甘くておいしい鳴門金時!
あったかくてほくほくの大学イモ食べましたheart01
120円で、おまけでちっちゃいお芋もhappy01

野菜は1つ150円だった、立派なブロッコリーと水菜を買って帰りましたclover
水菜と鶏のお鍋、ブロッコリーと水菜のパスタにしていただきましたsmilerestaurant

レンコンの農家さんもいました!
徳島のレンコン生産高は全国2位だそうです、キョーエイで毎週買ってますnote

とくしまマルシェ、天気はわるかったけど大勢の人でにぎわってました。

いけたら毎回いきたいなnotes

|
|

« 『乳がんと牛乳 がん細胞はなぜ消えたのか』 | トップページ | ベランダのハーブ、アロマ »

徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/44390487

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマルシェ:

« 『乳がんと牛乳 がん細胞はなぜ消えたのか』 | トップページ | ベランダのハーブ、アロマ »