« もうすぐ運転免許・働き始めること | トップページ | テレビ高知マラソンで14km走った! »

2012年4月 6日 (金)

花粉症にべにふうき茶

3月中旬に花粉症がひどくなって、ハナがぐずぐずしっぱなしの状態にweep

気になってた「べにふうき茶」を飲み始めてみたのですが・・・

めっちゃ効いてる気がする!!shineshineshine

症状がでなくなって、お茶が効いているとしか思えない!!

甜茶もシソも、こんな効果なかったですdash

お姉ちゃんのダンナさんも飲んでるそうで、早く教えてほしかったsweat02

もう3週間くらい毎日飲んでますhappy01

アトピーにも効果があるみたいで、花粉症・アトピーの方にプレゼントしようと思ってますpresent

私はこれ↓を買ってます。粉末のより茶葉の方が効果があるような気がして・・・
ティーバッグのもののなかでは安いですnotes 味は普通の緑茶でおいしいですjapanesetea

|
|

« もうすぐ運転免許・働き始めること | トップページ | テレビ高知マラソンで14km走った! »

アトピー アレルギー 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150050/44776222

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症にべにふうき茶:

« もうすぐ運転免許・働き始めること | トップページ | テレビ高知マラソンで14km走った! »