カテゴリー「結婚・ウェディング」の1件の記事

2011年10月 2日 (日)

もうすぐ結婚します。

おひさしぶりですtulip

突然ですが、3月に婚約しまして、もうすぐ結婚しますbellshine

それぞれの両親へのご挨拶

式場の決定

両家の顔合わせ

・・・とこの半年間、ひとつひとつ準備を進めてきました。

彼は大学に入学してすぐの授業から5年間、ずっと親友だった人で、

彼が卒業・就職する春に結婚の約束をさせて頂きました。

彼が姫路出身なので、式は神戸で挙げますship

diamond披露宴会場diamond

Img_8322

diamondホテルのロビーdiamond

Img_4093_2

結婚してからは、徳島に1年半くらい住む予定です。

四国は空気の流れが穏やかで、ゆったりした生活ができるんじゃないかなって楽しみですhappy01

club徳島のひょうたん島クルーズclub

Img_4664

club眉山からみる徳島市club

Img_2283

現在は相変わらず横浜に住んで、東京で働いてます。

引き継ぎをきちんとやって、今月いっぱいで退職できればと思ってます。

この半年間の遠距離での結婚準備(彼は四国で、式は神戸)は大変だった!

四国3回(松山2回、徳島1回)、姫路・神戸6回いきましたbullettrain

会えて嬉しい!、会えなくなって悲しい!っていう浮き沈みの繰り返しで、決して我慢強くない私がよく耐えたなぁと思うのでした。

仕事やめれるかも不安だったし、先月はなぜか熱が2週間下がらなかったり・・・

半年間、よくがんばった!!

spade神戸の花火大会spade

Img_1767

Img_2552

10月と11月式場にいって打ち合わせをして、本番は12月ですshine

「仕事をきちんとやめれるか」というのが今月の大きなテーマでプレッシャーや罪悪感が強くて心が重いのですが、すべてうまくいきますように・・・!

heart04関西ゼクシィとルルさんがくれた"HAPPY WEDDING"クッキーheart04

Img_5748

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|